ポテ山。ブログ☆

日常の出来事や気づきをシェアしたいと思います(⊙ꇴ⊙)

つくづく思う(๑╹ω╹๑ )

2月も後半となってまいりました!!

 

いよいよと感じてしまったことが、本日の午前中に起きてしまいました。。。

 

 

それが、、、、、花粉症!!!

 

 

一週間前の天気予報では雪なんて言ってましたが、この快晴ときました!!

なんとなーく暖い陽気で、杉ちゃんの目も冷め始めてしまったようですね!!( ̄◇ ̄;)

 

スギ花粉の時期は一般的には、2月から4月いっぱいまでとされているようなので、これからマスクが手放せない時期へと差し掛かりました!!!

 

人によっては、薬を事前に飲んだりして、ちゃんと対策をしている人もいます!

でも私はやっていません!!!

 

毎年思う、「来年こそは、1ヶ月前から薬のみ始めよう」と、、、

 

 

つくづく思う、

行き当たりばったりはやめようと、、

そして今年も思う、、、

「来年こそは、1ヶ月前から薬のみ始めよう」と、、、(^◇^;)

 

来年こそは成長している自分へ

 

 

期待してるぜ!!φ( ̄ー ̄ )