ポテ山。ブログ☆

日常の出来事や気づきをシェアしたいと思います(⊙ꇴ⊙)

週末は、そうだ神戸に行こう!!

ご無沙汰しております!!

更新しなければと思いつつ、パソコンから逃げる日々が続いておりました(^◇^;)

 

気分感情にとらわれない人間にならなくてはなぁと懺悔を繰り返す毎日でした笑

 

 

とまぁ、それはさておき、土日と出張で神戸の方へ行ってきました!!

 

 

6年ほど前から定期的に神戸の方には行く機会多かったのですが、あまり観光的なことはしてこなかったので、今回神戸の街を徘徊してまいりました♪( ´▽`)

 

何と言っても港町である神戸であるからこそなのか、人生初めてお粥の朝食というものを食べてまいりました!!

 

それがこちら、、、、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:lgopartner1106:20180321175012j:plain

 

「香港食館」という神戸では名の知れた中華料理屋さんでして、

 

ディナーで行くと平均単価が5,000円以上!!(゚o゚;;

 

8:30のオープンと同時に人がわんさか入店して、あっという間に満席になりました!!

ぉおー!さすがの人気店!!

食事の方はどれどれ(゚∀゚)

なんと!!!モーニングが380円(税抜)!!!

 

お手頃価格ってやつだぁ!!!!♪( ´θ`)ノ

 

 

中身はいったいどうなっているんだ!?!?!?!?(`・ω・´)ジロジロ

f:id:lgopartner1106:20180321175517j:plain

f:id:lgopartner1106:20180321175541j:plain

 

なにこのボリューム!!(*´ω`*)♪

しかも、美味い!!普段、お粥はあまり食べない自分ではありますが、あまりのうまさに箸いやいやレンゲが止まりませんでした!!!

 

ちなみに、しいたけシュウマイも美味しくいただきました(^ω^)♪♪

 

 

f:id:lgopartner1106:20180321175550j:plain

 

入店待ちができるぐらいの人気店で、朝食を取ることができ大満足の神戸の朝食を摂ることができました(^ ^)

 

食べ歩きっておもしろいなぁと改めて思うひと時でした!!!

 

よし!この勢いで投稿を継続することを腹に決めました(`・ω・´)

そうと決まればネタ探しの旅へ出かけようと決めるのでした。。。。。。

 

 

see you〜♪