ポテ山。ブログ☆

日常の出来事や気づきをシェアしたいと思います(⊙ꇴ⊙)

食べ歩き編♪ vol.2

ご無沙汰してます!!

 

 

東京はこれから嵐みたいですね。。

根っからの天然パーマのポテ山は、こういう湿度の高い曇りの陽気ですと、髪の毛が乱れまくり、大変なことになります。。笑

 

同志の天パーの皆さんにはよくお分かりいただけるであろう( ̄▽ ̄)

 

 

それはさておき、先日新宿で雰囲気の良いお好み焼き屋さんに行ってきたのでご紹介したい!

 

 

新宿駅西口から大ガードを抜けおよそ3分ほど行ったところにある趣のある店構えがこちら、、、

f:id:lgopartner1106:20180414165655j:image

 

店の名前は「丹波亭」

 

良い雰囲気であろう(o^^o)♪

なんと伺ったのは、日曜日であるにも関わらず満席にもなるような人気のあるお店であった⤴︎⤴︎

 

当然中身も期待する(´ー`*)♪

メニューとしては、京都風お好み焼きを売りにしている様子

まずはこちらから(* ̄∇ ̄)ノ♪ 

f:id:lgopartner1106:20180414170114j:image

鉄板である!笑

 

 

 

そしてこれがとん平焼き!

f:id:lgopartner1106:20180414170127j:image

 

甘辛ソースが絶妙に美味い( ̄▽ ̄)

f:id:lgopartner1106:20180414170143j:image

 

ホッピーもお好み焼きに合うなぁ(≧▽≦)

f:id:lgopartner1106:20180414170148j:image

 

シメに広島風

それでも美味しいデス!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

グループも多かったのですが、

カウンター席も設けられていて、カップルで来店されてる方も多かったので、デートでも使えます(⊙ꇴ⊙)笑

 

 

また行きます!

ごちそうさまでした〜(≧∇≦*)

 

丹波

03-3227-1570

東京都新宿区西新宿7-14-9

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011098/