ポテ山。ブログ☆

日常の出来事や気づきをシェアしたいと思います(⊙ꇴ⊙)

感動をありがとう!!

こんばんは!!

 

本当に1日いや1ヶ月というのはあっという間にに過ぎてしまいますね(ノ ○ Д ○)ノ

 

25日の日曜日は東京マラソンですね!

応募をしたことは一度もありませんが、毎年ランナーの皆さんをチラ見しています|ω・`)チラッ

 f:id:lgopartner1106:20180227205224j:image

 

f:id:lgopartner1106:20180227205227j:image

 

かく言う私も今週の土曜日に、

人生初の駅伝というものに出場します⤴︎⤴︎

また、こちらはブログに書き綴りたいなと思います_((Ф(・ω・`)カキカキ

 

 

さてさて、2月も残すところあと3日となりました!

 

私の2月は、気づいたらオリンピックの波に飲み込まれました〜

最初は始まったことすら気づいていない状態でしたが、スノーボードハーフパイプで、平野歩夢選手の銀メダルを見てから火がつきました(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

 

仕事上リアルタイムで見れませんでしたが、毎日ハイライト動画にかじりついてました( ✧Д✧) カッ!!

 

日本人選手の素晴らしい活躍と、

出場したすべての選手に勇気と感動をいただきました!!

たった数分の競技時間に、4年いやその競技を始めてから、注いできたものをぶつけるという精神力にただただ脱帽です(´ ˙○˙ `)

 

毎日を一生懸命に生きるということは、本当に大事なことだと気づきました!!

だからこそ、一分一秒を無駄にせず生きていこうと決めた瞬間でした!!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

 

 

次は東京だぁー!!!!(≧∇≦)/