ポテ山。ブログ☆

日常の出来事や気づきをシェアしたいと思います(⊙ꇴ⊙)

練馬こぶしハーフマラソン

先日、遅ればせながら、TBSで放送されていました『陸王』を拝見し、マラソン魂に火が少しついた自分でありますが、人生最長距離の挑戦をしてまいりましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

それが、、、

練馬こぶしハーフマラソン2018!!

 

過去振り返っても10キロまでしか走ったことがないわたくしでしたので、、

人生最長距離への挑戦なんでした(ノ ○ Д ○)ノ

 

当日は素晴らしい天気にも恵まれ、

さすが晴れ男だなぁなんて思いながら会場入り、、、

 

勝手がよくわかってなかったので、写真がほぼありません!!笑

 

f:id:lgopartner1106:20180331064125j:image

 

こんな感じでご勘弁を(⌒-⌒; )

 

写真も撮らずに

真剣に走り始めたわたくしでしたが、

10キロまでは余裕の快走をぶちかましていましたが、15キロを過ぎた途端、膝の違和感が、、、

 

ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)

 

そこからの6キロは這うように走りきりました*1ゼーゼー

頭の中では、

ZARDの負けないでや

爆風スランプのrunnerや

survivorのeye of the tigerを流しながら

ハーフマラソン21キロ走りきりましたー!!

 

そして結果がこちら、、、、、

f:id:lgopartner1106:20180331064821j:image

 

 

いつかホノルルマラソンを走りたいと思っているので、その時までに走りきれるカラダ作りをしようと決めた1日でしたー!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

*1:´д`